2015
04.05

お邪魔虫出現

Category: 雑感
ここ数日前からいやな広告が入るようになった。
あなたのPCの機能が低下してますだの、わずか2分で回復しますだの何だかドキってするようなコメントが。
最初ここをクリックで入って行ってたら行き着くところはソフトを購入のところに行きつく。
これはちょっと怪しいんじゃないか。
私はセキュリティソフトも入れてるし特に今困ってる状態ではない。

webで調べてみたら無視すればよいとのこと、絶対にクリックsてはならないとのこと。
しかし、この広告、消そうとしても待った開く消えないし、画面にかなり大きく表れて邪魔でしょうがない。
でもまあほっておこう。

チューリップ、水仙が咲きだしました。
チューリップ
水仙41
水仙2
水仙3
水仙5

コメント
このお邪魔虫には困りますね
あなたのPCは機能が低下しています
これがいっぱい出てきて困りましたよ
結局その時はりかがりーをしました
今はほとんどありません
黄色のチューリップ、珍しいですね
水仙もたくさん咲きましたね。
桜も散り始めて、今年の雨の多さにうんざりしています
sakkodot 2015.04.07 01:39 | 編集
訂正です
りかがりーはリカバリーの間違いです。
sakkodot 2015.04.08 07:49 | 編集
あんまりしつこいとやはりリカバリしかありませんねw。
時間のある時にやりましょう。
sakkoさま~dot 2015.04.08 08:35 | 編集
私も一度やったことがありますよ。
そして同様に頻繁に出てきますね。
確か、コントロールパネルからアンインストールを
選んで削除した覚えがあります。不確かで申し訳
ございません。
zenpeichandot 2015.04.09 11:24 | 編集
ついにこらえきれずにリカバリーやりましたよ。
後のインストールとか再設定が時間がかかりますね。
zenpeichanさまdot 2015.04.09 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top