2015
03.15

携帯を変えたが

Category: 雑感
先日携帯を買い替えた。
AUのBASIOというスマートフォンだ。
55さい以上のシニア割引もあって今までのよりも月1000円は安いからだ。
今まではihoneだったのでどうかなと思ったけれど特に不便も感じないし使いやすい。

ところがあたりが悪いというのか買ってすぐからこのエラーが出始めた。
問い合わせて再起動すれば治るのだが二日ほどするとまた出てくる。
このエラー表示の下には天気予報が出ているのだが、これが更新されなくなるみたいだ。

他の機能については全く問題はないのだが、こんな表示が出ていたのではちょっと困ります。
問い合わせたりショップに出向くこと数回。
中のチップが悪いのかもしれないと交換してくださった。
しかし二日後またもこのエラーだ。
今度エラーが出たら電話機を交換しますと言っておられたからこれは交換してもらうしかないだろう。


DSC01769_2015031507412653a.jpg

コメント
ガラケーからスマートフォンに変更検討中。
さて、どうするかなぁ・・・
zenpeichandot 2015.03.15 19:13 | 編集
機械って、当たり外れがありますね
私も今使っているwindow8.1
なんと無線ランが登載されていなかったのです
交換してもらいました。
sakkodot 2015.03.16 01:27 | 編集
やっぱりスマホが使いやすいですよ。
zenpeichanへdot 2015.03.18 07:08 | 編集
そういうこともあるんですね。
結局私も電話機交換してもらいました。
sakkoさま~dot 2015.03.18 07:10 | 編集
おお!スマホデビューですか!
私はまだガラケーです
家族もガラケーです 3台で月額4500円程しか払っていません

スマホは1台で6~7000円かかるみたいなので手が出ません
家にはパソコンが有るから要らないかなと思っていますが
やはり便利なんでしょうね~

エラーはその後良くなりましたか?
tomokodot 2015.03.23 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top