2015
02.06

風邪も回復

Category: 日常
風邪をひいてしまいました。
今年2回目です。
熱もなく、食欲も落ちず動くことに支障はないのですが、何よりも喉にくる、声がでなくなったり非常にしゃがれたりするのがいやですね。
電話には出られないし、人から見たらよほどひどいのかなって思われそうです。

でも今朝はもうすっきり、声もちゃんと出ますよ。

お天気も悪く庭仕事もできないので確定申告書を作りました。
後は発送するだけです。
毎年、ほんの少々ですが還付金があるので助かります。

先日の作品展に出したトールペイントのウエルカムボード、玄関に飾ってみました。
ちょっと恥ずかしい。

ボードの下にぶら下がってるのはムクロジの実です。
羽根つきの球になるんですよ。
家の近くに大きな木があるんですが、今は葉っぱがみんな落ちてこの大きな実がいっぱいぶら下がっています。
とってもきれいですよ。

DSC01736.jpg

コメント
風邪、治ってよかったですね
トールペイントのウエルカムボード
カッコいいですね。色合いが素敵ですね
むくろじの実、可愛いですね。
ウエルカムボードと合いますね。いいセンスですね
sakkodot 2015.02.07 06:39 | 編集
確定申告、サボっています(笑)
そろそろやらなくちゃぁ。ちょっとの事なのに
面倒がっている困ったさんです。
ウエルカムボード、カッコイイ!
zenpeichandot 2015.02.07 19:21 | 編集
ムクロジって可愛いでしょ。
これに羽をつけたいなって思ってるんですが、中々すすみません。
sakkoさま~dot 2015.02.09 07:11 | 編集
本の少々ですが帰ってくるお金があると思うと嬉しいですね。
zenpeichanへdot 2015.02.09 07:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top