2015
02.01

作品展終了

Category: 趣味
27日から31日までトールペイントの作品展がありました。
習いだして1年くらい、まだまだ未熟で恥ずかしいものばかりですが、私も数点だしました。
生涯学習センターのばしょをお借りしてです。
たくさんの方が見に来てくださって盛況でした。
自分で描いたものを見ている限りは、まあ結構うまく描けてるやん、と自己満足してましたが、みなさんの作品を見て恥ずかしくなってしまいました。
それはそれは皆さんお上手です。
これから何年かかったらこんなに上手く描けるかしら。

でもこんなものも描いてみたいとか欲が出てきてしまいましたよ(^-^ )
さあ、頑張ってまた楽しみましょう。
残念ながら写真は写せませんでした。

コメント
いつも意欲的積極的なすももさんですね。
上達するわけです。というか上手ですね。
zenpeichandot 2015.02.01 19:28 | 編集
撮影禁止でしたか
すももさんの作品を見たかったです
sakkodot 2015.02.02 06:54 | 編集
本当は大きなものを時間をかけて描いてみたいんですが、億場所がないんですよ。
やっぱり実用的なものになってしまいますね。
zenpeichanへdot 2015.02.03 07:33 | 編集
こういうものって撮影禁止が多いですね。
また家で飾ってるものを載せますね。
sakkoさま~dot 2015.02.03 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top