2015
01.24

いたずら?迷惑メール

Category: 日常
この前、変なメールが入ってきた。携帯のほうです。
「久しぶり~、アドレス変わったから登録よろしくね。」
でも名前が書いてない。
覚えがないけど 名前がないのでどなたでしょう?って返信しておいた。
その後何も言ってこない、やっぱりいたづらだったんだ。

数日たってまたメール
今度は違うアドレスからだ。
「アドレス変わったってメール入ったけれどどなたでしょう?」
私そんなメール送った覚えもない。
こりゃああやしいってそのまま返信しないでほおっておいた。

数日後またこの人からメール
やっぱりあのメール変ですよね。
でもこの際メール交換しませんか。
毎日仕事ばかりでつまらない
私は○○と自己紹介してある。

私何にもつまらないことないし~。
これもそのままほおっておいた。

数日後またメール
やっぱり駄目ですか。
実は私ブログもってるんです。とアドレスが書いてある。
必ず見て感想聞かせてくださいね。

ほ~らきた。
このアドレスを開けたら何だか危険な罠が待ってる気がする。
危ない、危ない。
今までのメールすべて消去してしまった。

さて今後また来るのかな。

コメント
なんか、怖いですね。
手の込んだ悪戯ですね。
そう削除して関わらない方がいいですね
sakkodot 2015.01.24 07:57 | 編集
危ない、危ない、こういうメールはすべて削除ですね。
パソコンの方にも迷惑メール来ませんか。
毎日のように私の所にも来ていますよ。
すべて受信拒否して削除。でも、どういうわけか同じような
メールが届きます。ほんと頭にきちゃいますね。
zenpeichandot 2015.01.24 20:19 | 編集
無視はしてますがやはり気になりますよね。
sakkoさま~dot 2015.01.26 09:09 | 編集
パソコンのほうは大丈夫です。
こんなことやって何が楽しいんでしょうかね。
zenpeichanへdot 2015.01.26 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top