2014
12.31

今年1年ありがとうございました。

Category: 雑感
あっという間に2014年も終わりますね。
同じ1年でも年とともに早く過ぎていくような気になります。
今年は11月から娘たちが同居して、賑やかに年が越せます。
いつまでも子供だと思っていましたが、いつの間にかずいぶん成長したものです。
重いものやかさばる買い物はさっさと買ってきてくれますし、疲れているときは家事もいろいろやってくれます。
年より二人、ずいぶん楽になりました。
でもこれに甘えてはいけませんね。
自分でできることは自分でやらなくては。

来年も月に1回のフオトの歩こう会、自治会のふれあいサロン、レイ大の仲間たちとの交流、パソコン教室、それに趣味、おけいこいろいろ、やりたいことやらなければならないこといっぱいありますね。
頑張って外に目を向けて行こうと思います。

さぼりがちなブログですが、遊びにきてくださいね。
それではよいお年をお迎えください。


コメント
おはようございます。
一年ってあっという間ですがいろいろなことがいっぱい
詰まっていますね。特にご家族が増えたこと、お嬢様がお帰り
なったということ。
さあ、明日は新年ですね。今年一年本当にお世話になりました。すももさんのブログ楽しませていただきありがとう
ございました。来年もよろしくお願いします。
zenpeichandot 2014.12.31 08:18 | 編集
こちらこそありがとうございました。
また来年も、といってももう明日ですが(^-^ ) きれいなお花や楽しいお話聞かせてくださいね。
zenpeichanへdot 2014.12.31 13:37 | 編集
あけましておめでとうございます。
娘さんが帰ってこられて賑やかなお正月です
沢山の趣味をお持ちでこれからも元気に
頑張ってくださいネ
今年もよろしくお願いします
sakkodot 2015.01.01 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top