2014
12.15

選挙後

Category: 雑感
やっと選挙も終わりましたね。
予想どおりというか自民党の圧勝という形となりました。
投票率も低かったですね。
これから先は私たちの生活はよくなっていくのでしょうか。
今まで以上に苦しくなっていくような気がしてなりません。

自分の生活は自分で守るしかないですね。
できることは先ずは健康に気をつけて、無駄使いはしないで、変に儲け話なんかには載せられないで、つつましく、たまには範囲内での楽しみも持ちつつ暮らしていくしかないでしょう。

お金をそんなに使わないでも楽しみはたくさんあります。
なんといっても後何十年も生きられるわけじゃないですからね。

夫婦二人の平穏だがやや不安を抱えた生活が一変しました。
毎日猫たちに癒されつつ、家庭の会話も猫のおかげで増えました。
これは誰でしょう。



コメント
老人の暮らしは年金は下がるし医療費は上がるし・・・
やっぱ苦しくなりますよね。やだなぁ・・・
でも、すももさんにはネコちゃんたちが。
はい、この子はテンですね。
zenpeichandot 2014.12.15 20:55 | 編集
選挙終わりましたね。
年金で細々・・・・・仕方ないですね。
犬や猫がいると会話が増えますね
これはらんちゃんではないかな
sakkodot 2014.12.16 01:19 | 編集
はあい、正解です。
テンは一番甘えん坊そして一番いたづらっこです。
まだ1歳ちょっとですから遊びたい最中ですよね。
zenpeichanへdot 2014.12.17 07:10 | 編集
残念でした。
これはテンです。
双子ですから無理ないですね。
いまだに私は体の大きさで判断してます。
sakkoさま~dot 2014.12.17 07:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top