FC2ブログ
2009
09.02

ウオーキング2日目

Category: 未分類
こうしてブログに書くことで継続していけるかも、なんて。ひとことでも書こうかなと思います。
今日で二日目。
40分5000歩弱です。一日家事やら買い物やらしてると1万歩になります。
こうなると記録を残すため万歩計を買おうかな。
今は簡単なものを使ってるので。
昨日はガソリンを入れに行ってきました。
いつも行くガソリンスタンドのおにいちゃん。
ちゃんとやってくれるし落ち度も何もないんだけど。
これで(*^^*)があったらどんなにいいだろうな。

ガーデンシクラメンの植え替えをしました。
葉っぱつけたままの夏越しは苦手なんです。
だから夏は完全に水をたって休眠させます。
9月に入って新しい土に植えかえてそろそろ水やり開始です。
昨年はこれでうまくいったけど今年はどうかな。
スポンサーサイト




コメント
レコーディングダイエット・・・じゃ~なかったウオーキングですね^^

家も特大ガーデンシクラメンが又、夏を越してくれました
2回目の夏を越したのも2つ有るのですが
1つは何故か夏中、花を付けていました
弱ると思って蕾を見つけたら取ってたのですが~
昨日見たら沢山咲いてましたわ~何故~^^;
tomokodot 2009.09.02 10:26 | 編集
ウォーキング、いいですね~。
身体の調子が悪くなると歩き始める私ですが いつも挫折します。
昔、歩いていたときに高校生の女の子を抜かした時に「なんか コイツ早くね~!」って言ったんですよ~。
もう、「親の顔が見たい!」って思いましたね~。
しばらくは腹が立ってムカついて・・・、今でも忘れられない嫌~な思い出です。
メギツネdot 2009.09.02 22:47 | 編集
シクラメンもう咲いてるんですか。
私は夏越しが下手で今までいつも1年で終わりだったんですよ。
でも昨年から休眠状態で球根を秋に植えかえてるんです。
芽が出てきたときはやった~って思いますよね。
すももdot 2009.09.03 08:27 | 編集
私もいろんなこと挑戦しては挫折の繰り返しです。
でも今度だけは続けようと頑張っていますが・・・
歩いてるといろんな人と出会います。
腹が立つことも多いですね。
でも楽しいことにも出会えますよ。
すももdot 2009.09.03 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top