2014
11.24

勢ぞろい

Category: ペット
一人と4匹増えただけでこんなに忙しくなるとは。
娘と話したり、猫たちと遊んだりで中々パソコンの前に落ち着いて座ってられません(^-^ )

やっと4匹勢ぞろいしました。
ちょこちょこと動き回って中々写真を撮らせてくれません。
朝、夕の食事時間だけはそろってくれますが、残念ながら後姿しか見せてくれません。

右端の白いでっかいのが「てん」 1歳の雄猫です。
続いて黒い背中が「モモ」 16歳の女の子  以前いたクロにそっくり、でも白足袋を掃いてるところはチロによく似ています。
続いては「ミー」 名前のとおり、三毛の女の子 15歳です。お腹なんかたぶたぶです。
最後が「ラン」 1歳の女の子 「テン」と双子です。
同じ生まれてきたときから体格が違ってたみたいですよ。

皆出生は野良ちゃんです。


モモちゃんです。
一番よくなついてくれてコタツに入ってきますね。
DSC01572.jpg
DSC01577.jpg

ランとミーは仲良しです。
よく一緒に寝ていますね。
動物も相性が合う、合わないがあるんですね。
ただみんな中はいいんですよ。
DSC01578.jpg

先日マタタビを買ってきてあげたらこのとおり、皆酔いしれています。
DSC01587.jpg

コメント
可愛いですねぇ。この表情としぐさなんともいえませんよ。
zenpeichandot 2014.11.24 20:17 | 編集
ネコちゃんたち、すももさん家になじんできましたね。
みんな仲良し、いいですね
息子宅のニャンズにマタタビを与えたのですが
反応なしでした。
この酔いしれた姿見たいものです。
sakkodot 2014.11.25 09:44 | 編集
家に動物がいるだけで会話も増えるし癒されますね。
zenpeichanへdot 2014.11.26 07:50 | 編集
うちのユキもマタタビには無反応ですよ。
猫もそれぞれなんですね。
あまりに反応するのでちょっと怖くなって、日曜日のみ与えようかという話になりました。
sakkoさま~dot 2014.11.26 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top