2014
10.24

相次ぐ訃報

Category: 雑感
22日、同じ自治会の現役の役員の方がなくなられました。
まだ64歳、若い方です。
日頃はお元気で定年後趣味に、地域の活動にとがんばってらっしゃったのにとても残念です。
その日の朝もお元気で趣味のゴルフの練習に行っておられたとのこと、帰ってこられてちょっと体調がと風邪薬を飲んで休まれてたそうです。
お昼になっても起きてこられないので行ってみたらもう・・・・だったそうです。
突然、ほんとに突然予想だもできないことですね。

昨日、お通夜に参列して帰ってきたその時、またご近所の方のご不幸を知りました。
その方はずいぶん前から入院をされててあまり状態は良くなかったらしいのですが。

立て続いてのご近所の知り合いのご不幸、ちょっとショックです。

ほんとに若いからとか、元気だからとか言っておられませんね。
人生いつ何が起こるかわからないものです。
スポンサーサイト

コメント
一人暮らしでは一番気になることです。
週末に息子たちと会いますが、その後すぐ
こういうことがあったら、どうなるでしょう。
それも運命、楽でいいかも。

不幸ごとって続くことが多いですね
近所の方だと、寂しくなりますね
sakkodot 2014.10.24 22:29 | 編集
昨日まで、今朝まで元気だったのにというのはほんとにショックですね。
いつ何が起こるかわからないと思うといろんなこと整理しておかなくてはとは思うんですが。
sakkoさま~dot 2014.10.27 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top