2014
10.19

がま口口金のポーチ

Category: 趣味
しばらくぶりです。
何だかこの1週間バタバタと落ち着かない日々でした。
前回トイレが新しくなったのはいいが、配管もわるくなっていてついでに洗面所も入れ替えました。
先週は植え木の剪定も入り、家にはおりましても何となく落ち着かないですね。
そろそろ休憩かなと茶菓子の準備をしたり、裏では水道工事が始まってますから断水になるのでその準備をしたりと落ちつきません。

やっと静かになりました。
新しいトイレは快適ですが、まだ水が自然に流れることになれていません(^-^ )

先週の水曜日、自治会のふれあいサロンでこんな形のポーチを作りました。
中々可愛いでしょ。
友達は3っつ作るとか二つ作るとか言う人もいましたよ。
かくいう私も3っつ作ろうかなと思っています。

DSC01502.jpg

コメント
暫く更新がなかったのは、お家の工事や庭木の剪定が
入っていたのですね。お茶の用意などで落ち着きませんね。
可愛いポーチですね。
私、本当は手芸が好きなのですが
コナミと畑とブログで忙しいのですよ
眼も手先も衰えてきていますしね。
sakkodot 2014.10.20 23:01 | 編集
外で体を動かしてるほうが健康的でいいですよ。
細かい仕事は肩が凝りますね。
sakkoさま~dot 2014.10.21 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top