2014
10.14

台風一過

Category: 日常
やっと通り過ぎてくれました。
台風一過、朝起きたら青空が広がってるかと期待してましたが、青空も見えますがまだ風もあり、雨もすこしばかり降っています。
幸い風がたいしたことなく庭木も倒れることなく終わりました。
これで今年の台風は終わりでしょうか。

昨夜は停電でもしたら困ると早くから夕食を食べ、なんと旦那は7時から寝てしまいました。
見るテレビもなかったのでしょうか。
いつもと違うことをされるとどこか具合でも悪いのかと心配しますやん。

そんなに早く寝たらきっと夜中に目が覚めるとおもったけれど何と、朝は7時まで寝てましたよ。
目が腐るっていいますけどよくぞ寝られたもんですね。

私は逆に雨の音で眠れず、眠剤をのんでやっと眠りましたよ。

台風でもしっかりとたったままきれいに咲いております。
フジバカマです。

DSC01504.jpg

コメント
風の音でなかなか寝付けませんでしたが知らぬうちにグーグー
5時30分起床です。
心配で家の周りや庭を見て一安心。大丈夫でした。
zenpeichandot 2014.10.14 19:59 | 編集
大型台風接近、心配でしたが
大きな被害はなかったですね。
すももさんちも何事もなく良かったですね
我が家のフジバカマも大きくなっています
sakkodot 2014.10.15 00:18 | 編集
フジバカマって地味だけどいい花ですね。
sakkoさま~dot 2014.10.18 09:12 | 編集
何事もなくてよかったですね。
滋賀県は直撃なんて書いてあったので心配しましたがよかったです。
zenpeichanへdot 2014.10.18 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top