2014
09.19

今年は紅葉が早いかな

Category: 日常
急に涼しくなりましたね。
朝はほんとに寒いって感じですよ。
ウオーキングに行くから薄着ででかけるんだけど、汗かいた後背中が冷たいです。
残暑厳しいというほどでもないですしね。

先日種まきをしました。
もうあまりたくさんは撒かないでおこうと思ったんですがそれでもこれぐらい。
何種類あるかな。
ちょっと寒そうなので不織布をかぶせてあります。


すずしくなってオーシャンブルーがたくさん咲き始めました。
でも何で上の方ばっかりなの。

オーシャンブルー

クサボタン
これって春の花じゃなかったっけ?
今いっぱい咲いています。
小さな花なのでめだたないけど、このくるっとカールしたのが何とも可愛い。
クサボタン

コキア。
もう紅葉をはじめていますよ。
これ、すごくいいですね。
来年はもっとたくさん植えよう。
コキア

サボテンは子だくさん。
いっぱい増えてるんだけど、これ、分けてやった方がいいのかな。
サボテン
スポンサーサイト

コメント
急に涼しくなっても、また暑さが戻るのではと
思っていましたがこのまま寒くなりそうですね
秋、紅葉は早いでしょうね。
花の種まきたくさんされたのですね
私はまだ蒔いていません。
サボテンはどんどん増えてきますね
株分け?。棘が怖いですね
sakkodot 2014.09.20 06:28 | 編集
サボテンの花って可愛いですよね。
ほんととげがね。
すももdot 2014.09.21 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top