2014
08.22

大学祭

Category: お出かけ
卒業した滋賀レイカディア大学の大学祭に行ってきました。
卒業してもう6年になります。
早いものですね。
こういうところに来ると知った顔に出会います。
在校生の皆さんが趣向を凝らした展示やいろんなイベントをされています。

入ったところのこれはビールの空き缶を利用したものです。


玄関を入ったところには園芸科の作品がずらっと並びます。
やはり花や植物はいいですね。
園芸科は2クラスあって人数も多いですから大作が多いですね。
5_20140822073052c42.jpg
1_20140822073047a53.jpg

こけだまつくりもやっていました。
ここは大人気で材料がなくなりかけていました。
思わず一つ作っちゃいました。
4_201408220730517e8.jpg

卒業生たちの発表会もありましたよ。
同期生たちのよし笛演奏です。
3_20140822073049c96.jpg

コメント
大学祭、一日楽しかったことでしょう。
作品がいっぱい。みなさん頑張りますねぇ。
zenpeichandot 2014.08.22 15:38 | 編集
大学祭、いいですね。
当時のお友達とも会えるしね
苔玉作り、楽しそうですね
何を植えられたのですか上から三枚目の写真
モデルはスモモさんですか
sakkodot 2014.08.22 23:41 | 編集
久しぶりにお友達や知った顔が見られて嬉しかったです。
大学祭、私たちのころはなかったんですが、みなさん頑張っておられました。
zenpeichanへdot 2014.08.24 06:54 | 編集
花の苗3つ100円で売ってたので買って帰ってこけ玉つくりましたよ。
あの写真はわたしじゃないんですよ。
どなたか知りませんが顔うつってしまいましたね。
sakkoさま~dot 2014.08.24 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top