2014
07.31

宝くじはあたらないが

Category: 雑感
毎朝テレビから流れるニュース、怖いことが多いですね。
明るいニュースがほしいです。

先日買い物に行ったスーパーで、サイコロを使ったサービスをやっていた。
カードで買い物をした客のみだが、2000円以上の買い物にたいしてサイコロを振って出た目の数だけ卵がもらえるというもの。
たまたま4000円の買い物してたので2回サイコロ振ることができた。
宝くじは勿論いろんなくじでも今まで全く当たったことがない。
空くじなしでも最下位のティッシュくらいしかあたったことがない。

でも今回は最低でも1の目だから2回やれば卵2個はもらえる。
欲を出さずに振ったらなんと6の目が出た。
2回目も6だった。
結局卵12個ももらえたよ。
でもその日たまたま卵買ったんだよね。
まあ、6個入りだけどね。

これで卵が18個もたまったよ(^-^ ) ニコッ

コメント
大当たりでしたね。
2回とも6だなんて強運ですね。
sakkodot 2014.08.01 00:48 | 編集
やりました~♪

サイコロで卵がもらえるのは外れ無だからちょっとだけでも嬉しい!

6が2回連続とは、すごいです。
1000人に28人という確率ですから、たぶんその日はすももさん
以外に2~3人しか出ていないでしょうね。
えんてつdot 2014.08.01 11:55 | 編集
運が良かったです。
今年は年末の宝くじ買ってみようかな。
sakkoさま~dot 2014.08.02 08:25 | 編集
嬉しかったですよ。
卵って絶対必要な食べ物ですからね。

えんてつさま~dot 2014.08.02 08:27 | 編集
ラッキーでしたね!
卵っていくつ有っても良いですものね
直ぐには痛まないし助かりますね
tomokodot 2014.08.04 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top