2014
07.15

梅雨明けはまだかな。

Category: 雑感
きょうは梅雨明けを思わせるような晴天です。
もうそろそろかな。
ウオーキングに出かけた先の公園。
見事な花火の残骸。
民家の近くじゃないからやかましくはないのだろうけど、何で花火の後始末しないのかなあ。
それに花火のために使ったのだろう。
ろうそくが箱ごとまだ新しいのがいっぱい残ってるのにそのままほおってある。
ああ、もったいない。

山道とか公園とか歩いていても食べたお菓子やお弁当の残骸がそのままほかしてあることがよくありますね。
最近はゴミ箱も置いてあるところがすくなくなっていますが、せめて自分が作ったゴミぐらいはもって帰っても罰はあたらないだろうに。

せらとてかトリロバ?
ゴマみたいな花ですね。


何かのおまけでもらったセキチクの花の種。
可愛い花が咲きました。
セキチク

リアトリスは冬は何にもなくなるけれどこの季節にはちゃんと花が咲く、かしこいですね。
リアトリス

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top