2014
07.08

Category: 未分類
台風どうなるのかな。
今日は朝から晴れておりますが午後からまた雨だとか。

昨日は自治会で秋に行うハイキングの下見に8人ほどで行ってきました。
ハイキングといっても参加者はほとんど65~70歳以上の方ばかり、実際に歩いてみないと呼びかけができません。
勿論食事も食べてみないとね。
送迎をしてくれるというのでそれが一番の条件です。
予定していたところを歩いてみましたが、約1時間半~2時間はかかるでしょう。
道に歩道はなく、車は少ないですがかなりスピード出して走ってますからこれは危ないです。
少し予定を変えることになりました。

私たちは1時間半結構な速さで歩き、その後グランドゴルフもして帰ってきました。
曇っていましたが雨も降らず川沿いの道はいい風があって、よい運動になりました。

花です。
キキョウ
キキョウ

ハイビスカスバニラアイス
ハイビスカスバニラアイス

切り戻しておいたらハナセンナ、また咲きだしました・
ハナセンナ

ひょうたん、大きくなってきましたよ。
ヒョウタン

ホテイアオイも咲きだしました。
ホテイアオイ
スポンサーサイト

コメント
スモモさん、健脚ですね。
私は、続けて歩くのが苦手です。
一時間半歩いてその後、グランドゴルフんですか。
ハナセンナよく咲きますね
ヒョウタン、かわいいですね。
バケツに浮かべたホテイアオイが花を咲かせました
すももさん鉢植えですね。
sakkodot 2014.07.09 01:05 | 編集
ホテイアオイが咲きだすと夏が来たんだと思いますね。
我が家のは水盤に浮かべて玄関に置いてあります。
ひょうたん、もうちょっと実をつけてほしいんですがこれからでしょうか。
sakkoさま~dot 2014.07.10 05:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top