2014
05.29

お出かけするので

Category:
今日も暑そうです。
しばらく夏日が続きそう。
今年の梅雨は入るのも出るのも遅いとか、今朝天気予報で言ってました。

今日はこれからお出かけです。
レイ大のクラスの親睦会、お泊りです。

お花です。
ホワイトレースフラワー
種が飛んであちこちに咲いています。
ホワイトレースフラワー
フクロナデシコ
今年は種舞で1本も芽が出なかった。
こんなこともあるんですね。
嫁がせた娘たちをよびもどそうかと思ってたら一人生えがあちことに。
大事に種取りしなければ。
フクロナデシコ

ニオイバンマツリ
もう何年もこの鉢に。
そろそろ植え替えしなければ。
ニオイバンマツリ
チェリーセージ
切っても切っても伸び続ける。
チェリーセージ

ツリガネヤナギ
宿根です。
可愛い花です。
ツリガネヤナギ (2)

タツナミソウ
タツナミソウ

ゴウダソウ
今年は出来が悪かった。
種ができないうちに虫に食われてしまった。
ゴウダソウ
カッコセンノウ
宿根草です。
カッコウセンノウ

オンファロレス
カスミソウみたいな花が可愛い。
オンファロレス

オキザリス
下段のふちに沿って一株植えたのが今では1メートルくらいに広がって。
オキザリス

コメント
お出掛けですか。いいですね。
スモモさんのお庭も花盛りですね。
毎年零れ種で生える花が生えなくて心配していたら
一株、生えてきた、うれしいですね
私もそんなことがよくあります。
sakkodot 2014.05.31 07:13 | 編集
諦めてた花が芽をだしてるのを見つけたときは嬉しいですね。
sakkoさま~dot 2014.05.31 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top