2014
05.21

奈良県五條市と高野山

Category: お出かけ
今回のフオトウオークは奈良県は五條市と高野山を訪ねる旅でした。
予報では午後から雨、一応雨具もリュックに入れていきましたが、幸いずっといいお天気で、カンカン照りでもなく気持ちいい容器になりました。
帰りのバスに乗り込んだころからポツリ、ポツリと。
家に帰ったころはよく降ってましたが、これはいい雨だと言えるでしょう。

五條市の新町通りを1時間弱歩きました。
古い町並みですが、道はきれいに整備され、
1回の屋根の高さが全部そろっているからでしょう、スッキリとしてますね。

ここは古くからあるお餅やさん。
やきもちを一つ買って食べながら歩きました。
DSC01064.jpg

道の駅、裏の土手でお弁当を食べました。
こいのぼりがたくさん、気持ちよかったです。
DSC01062.jpg

高野山です。
DSC01068.jpg
DSC01069.jpg

コメント
フォトウオークは五條市と高野山でしたか。
奈良県にいながら五條市の町を歩いたことがありません
いいところですね。
行ってみたいな・・・なんて思っています。
高野山は何回か行っていますのにね。
やきもちを買って食べながら歩くいいですね
いい写真は撮れましたか
sakkodot 2014.05.24 06:12 | 編集
五條市、雰囲気のあるいいところですね。
団体行動ですからあまり時間がとれません。
ゆっくりと気ままに歩いてみたいところですね。
sakkoさま~dot 2014.05.25 08:16 | 編集
あ~この五条市の街並みは葛城山の後で行きたかった所です~
ロープウェイで時間がかかり過ぎたので街並み散策が出来なくて残念でした
tomokodot 2014.05.25 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top