2014
05.17

やりたい事いっぱいです

Category: 日常
昨日は午前中パッチワークの日でした。
先日ボラ先で職員さんから、私が使ってるウエストポーチをとってもいいねって褒められて、つい調子にのってしまっって、作りましょうか?なんて言ってしまった。
次回はそれを作ることに。自分用にも変わったのがほしいな。

午後からは自治会のふれあいサロン、手芸の部の集いでした。
ここでも牛乳パックで作る箱をおしえてもらうことに。

帽子も作らなくちゃあ、つまみ細工も宿題が出てるし。

やることがいっぱいあって時間が足りないくらい。
でも楽しいからいいんです。

エリゲロン
下段のふちに植えてますが茂って茂って。


ミニカーネーション
今年は良くできた。
DSC01013.jpg

アヤメ
何回も株分けしてお嫁入りしたがすぐに復活です。
アヤメの花って大好き。
DSC01024.jpg

ムギナデシコ
DSC01031.jpg

アメリカンブルー
DSC01033.jpg

コメント
お庭が花だらけですね
アメリカンブルーの濃い青と淡い青とコントラストが綺麗ですね!

どんな帽子が出来るのかしら
出来上がった写真、楽しみにしています
tomokodot 2014.05.17 12:55 | 編集
アメリカンブルー、たった一株からこんなに増えたんですよ。
手間いらずの花です。
tomokoさま~dot 2014.05.19 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top