2014
05.04

巾着を

Category: 趣味
とってもいいお天気です。
明日はお祭りです。
でも特に何もすることはなく、子供たちも帰ってくるわけでもないので、のんびりした数日をすごしています。

近くの石山寺がお花が咲き誇ってるらしいのですが、なんとなく出かける気分にもなれずにいます。

家の中でやることがいっぱい。
手作りしたいものがたくさんあります。

巾着を作ってみました。
普通の巾着なら簡単にできるのですが少し布を組み合わせて、ほら、こんな風にそこがねじれも様になってるでしょ。
中々可愛い。
今年のクリスマスに向けてたくさん作りたいなあって思ってるところです。

DSC00861.jpg

ついでのお花も。
ガーデンシクラメンがいつの間にか咲いていました。
ガーデンシクラメン

チョウジソウです。
植えっぱなし。
チョウジソウ
ノースボール
こぼれ種で。
ノースボール

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top