2014
04.08

新しいパン屋さん

Category: 雑感
昨日あたりからまた暖かくなりました。
もうそんなに冷える日はないとに予報です。
でもまだ暖房器具は片づけられません。

新しいパン屋さんといってももうかなり前からできてるんですが、いつも前を通るだけで入ったことはなかったんですよ。
先日歩いて通ったのと、時間があったんでちょいと寄ってみました。
入ってみてちょっとガッカリでした。
パンの種類がとっても少なくて、しかもお値段はそれなりにします。
一つ一つのパンが小さいんですよ。
こう書くととってもケチのように思われますが、そう、私はケチなんです。(^-^ )

お店が小さくて入った時はお客さんは誰もいない。
そうなると何も買わずにでるわけにはいきませんよね。
少しだけ買って帰りましたが、お味は、まあ普通でした。

多分もう行かないでしょうね。

多肉の花が咲きだしました。
多肉

叡山スミレがあちこちで咲いています。
DSC00828.jpg

水仙も咲きだしました。
昨年は新たに球根は植えなかったので、今年の秋はもう少し増やそうかな。
水仙1

春蘭です。
とっても地味で花藻うつむいちゃってますが好きですね。
春蘭
スポンサーサイト

コメント
そうなんですよね
買わないで出にくいですね。
いつも行くスーパーの前にパン屋さんが出来ました。
行ってみようかなと思うのですが
もし気に入ったのがなかったら、そのまま出にくいしと
思います
何時もスーパーの晩を買っています
気楽です。
春蘭の花いいですね。
sakkodot 2014.04.09 01:06 | 編集
sakkoさんもやはりそうですか。
新しいお店は興味あるkrど行き慣れたところが一番買いやすいですね。
sakkoさま~dot 2014.04.10 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top