2014
04.06

Category: 未分類
寒いです。
この3日間花冷えというんですか、かなり寒いです。
でもさすがにダウンの上着はクリーニングしてしまいこんでしまいましたので、朝からいっぱい着込んで暖房もつけています。
まあ、桜はいたるところで美しい姿を見ましたのでこれで満足です。

花壇のお花たちも次々と咲きだしましたよ。

サクラソウもきれいに咲いていますがもう一つ成長がよくありません。
早めに定植しておくと生き生きと茂ってくれるようですね。
サクラソウ

マルコミア
可愛い小さな花ですが、これはこれから大きくなります。
マルコミア

ヒヤシンス
植えっぱなしです。
一度彫り上げてやらないといけないかな。
ヒヤシンス

お店の開店の記念品でいただいたものです。
バラを育てるのはどうも苦手なんですがせっかくいただいたものですから大事に育ててやりましょう。
ミニバラ

紫花菜もあちこちでたくさん咲いています。
とっても優しい色合いで好きな花です。
紫花菜
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top