2014
04.04

お花見会

Category: 雑感
昨日は自治会、ふれあいサロンの企画したお花見会でした。
ふれあいサロンも1年間が終わり2年目に入りました。
参加してくださる方もほぼ定着してきました。
前回は1軒1軒お手紙を渡したのですが、今回は回覧のみですませました。
その影響もあるのでしょうか、参加者がすくなくなりました。

でも参加してくださった方はとても喜び、楽しんでくださいました。

今回はよし笛サークルの皆さんのよし笛演奏と尺八を楽しみました。
よし笛は演奏だけでなく、後半はみんなで歌いましょうと歌詞を用意しみんなで楽しく合唱でした。

昼食のちらし寿司を食べた後は毎度おなじみのビンゴゲームです。
安い品物ばかりですがこれを楽しみにしてらっしゃる方がとても多いんですよ。

お天気もよく暑いくらいの陽気の中無事に終わってほっとしました。


自治会館横の桜も満開でした。
DSC00815.jpg

コメント
2年目に突入のふれあいサロン。楽しみにされている方も
いらっしゃいますから、こうやって集まってくださるので
すね。とてもいい企画です。お弁当の後はビンゴゲーム。
私もこのゲームが大好きです。大きな声でビンゴ!って
いうのがなんとも言えず快感(笑)
zenpeichandot 2014.04.04 16:43 | 編集
ビンゴゲームって楽しいですよね。
これが楽しみで来られる方もいらっしゃいますよ。
zenpeichanへdot 2014.04.06 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top