2014
03.31

増税前のかけこみ

Category: 雑感
今日は31日、いよいよ明日から8%ですね。
増税前に買いだめといっても限りがあるけれど日用品を少しだけ買いだめした。
お店の前は行列ができているところが多いです。
ファッション関係とかはそうでもないが多いのは日用品を売っているところですね。

今日はクリーニング屋さんで1時間ちかく待たされました。
それこそ今日までやで、ってことで冬物などかき集めて持ってこられてる方が多いのでしょう。
朝一番に行ったらもう10人以上の行列、ちょっと買い物を先にと買い物済ませていったら、やはりまた10人以上並んでる。
しかたないので行列に並んで1時間近くかかってしまった。

ドラッグストアも店の中もお客さんおおかったけれど、レジで結構待たされた。
食料品はそのてんあまり並ぶことはないようでした。

明日からちょっと引き締めてかからなければ。

スミレが咲きだしました。
どれも一人生え、可愛いですね。
すみれ1
すみれ2
すみれ3
スポンサーサイト

コメント
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪
シニア・ナビ事務局dot 2014.04.01 19:04 | 編集
ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいます。
シニアナビ様~dot 2014.04.02 08:33 | 編集
増税前、スーパーも混んでいましたね。
スーパーで働いている人に聞いたら
赤ちゃんの粉ミルクが売り切れるくらい売れたそうですよ。
余分なものは買わないと思っていても、ちょっと買ってしまいましたね
sakkodot 2014.04.03 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top