2014
03.08

花屋さんができた

Category:
いつも行くスーパー。
花屋さんはあるにはあったが切り花と贈答用の花ぐらいしか置いてなかった。
昨日買い物に行ったらラッキーなことに1階に新しい花屋さんが入っていた。
しかも多肉植物やサボテン類、そして寄せ植えや飾り付けのできる鉢などがいっぱい。
嬉しいな。
早速多肉植物を買ってきた。
家にあるものもそろそろ植え替えしないと形が変になったり元気がなくなってきていたので丁度よい。
買ってきた多肉と家にあるものを混ぜて寄せ植えをしてみた。

お花はこれだけそろえても1000円ちょっと。
安いでしょ。

来週あたりから温かくなりそうだから、室内にある植物もそろそろ外に出してあげよう。
さあ、忙しくなりそうです。



コメント
バンザーイ。よかったですねぇ。待望の花屋さん。
いっぱい買いましょう。いっぱい植えましょう。
そしていっぱい楽しみましょう。
zenpeichandot 2014.03.09 20:50 | 編集
かわいい多肉をたくさん買ってきましたね
多肉はどんどん増えるし育てやすいし
かわいいし、いいですね。
明後日頃から暖かくなりそうです
また忙しくなりますね
sakkodot 2014.03.11 01:08 | 編集
お花屋さんができるのはとても嬉しいです。
お店がたくさんできるのは消費者にとってはいいことですね。
zenpeichanへdot 2014.03.12 08:31 | 編集
多肉ってほんと世話いらずですものね。
サボテンも可愛いなって思いますが、トゲが痛いです。
sakkoさま~dot 2014.03.12 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top