2014
02.26

月曜日は散々でした

Category: 日常
月曜日はボランティアの日。
先週急にお休みしたから今日は行かなければ。
エンジンはキックでかかったけれど。
調子よく走り出したが途中から何かしら変。
何だかハンドル取られる感じがする。
もしかして?
途中で止めてタイヤみたら、ありゃあ~パンクだ。
まだ新しいバイクだからよもやパンクのこと等考えてもいなかったから、朝いつでも空気を確認するのに最近やっていなかったものね。

幸いバイク屋さんがちかかったのでそこまで押して行った。

ボラ先には少し遅れると℡しておいた。
今日は休むわけにはいかないです。
幸いバイク屋のおじsんが店先にいて、ボラ先まで車で送ってもらった。
タイヤ交換とバッテリーも交換してもらって届けてもらった。

どこにいても℡してくれたら取に入ったるで。出張費はただやからね。
親切なおじさんで助かった。


コメント
おっとパンクでしたか。バイク屋さんが近くでよかったですねぇ。そして親切。最高ですね。
それにしてももうバッテリー交換ですか。早いですね。
zenpeichandot 2014.02.26 18:49 | 編集
パンクしたのですか
バイクやさんの近くでよかったですね。
親切なバイク屋さんですね。
ボランティア、いつもご苦労様です
sakkodot 2014.02.26 22:55 | 編集
やっぱり冬長いこと乗らなかったのがいけなかったみたいです。
zenpeichanへdot 2014.02.28 08:42 | 編集
親切な方でよかったです。
実はパンク修理代まだ払ってないんですよ(^-^ )
sakkoさま~dot 2014.02.28 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top