2014
02.17

ふれあいサロン、今年度最後の行事

Category: 雑感
土曜日は今年度ふれあいサロンの最後の行事でした。
前日の大雪で足元も悪い中、たくさんの方に来ていただきました。
バンド演奏と歌声で大いに盛り上がりました。
そして〆はやはりビンゴゲームでしょうか。

これで今年度の行事は終わりです。
1年たって少しは皆さんに関心を持ってもらえたかなって感じですが、毎回欠かさず来てくださる方や、その都度新しい方も来てくださったり、やっと定着しそうです。

もう来年の計画も決まってるんですよ。
できればもうちょっと若い世代の方に世話人会に入っていただけたらとそれだけが望みです。
まあ、あせらずぼちぼち歩きましょう。

コメント
ふれあいサロンのお世話、お疲れ様でした。そしてありがとう
ございました。来年度もすでに決定しているとか。
またよろしくお願いします。
zenpeichandot 2014.02.17 11:42 | 編集
何とか1年を乗り越え、これからまだまだです。
でも少しでも地域に貢献できたらうれしいです。
zenpeichanへdot 2014.02.19 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top