2014
02.06

頑張らないことも

Category: 雑感
今朝起きて見たら雪でした。
おお、寒い。
ストーブで室温見たら6度でした。この部屋って床暖房が入ってるんですよ。
もっとも朝の2時間だけですけどね。

外に出てみたら道の雪は消えているけれど。
今日はボランティアの日なんですが、行先はちょっと山手のほう。
道に雪が残ってたり、凍結してるかもしれない。
バイクは怖いです。
悩んだ末に今日はお休みすることにしました。
もう少ししたら電話します。
だってもし滑って転んだり事故起こしたら大変だもの。
もうあまり頑張らないことにします。

昨日はカーブスに行ったんだけど、カーブスの店長が移動になる最後の日だったんですよ。
どうも2年ごとくらいに移動があるらしいんですよ。
これって何か理由があるのかしら。

カーブスの中では挨拶と機械を使ってるときのちょっとしたアドバイスなどで、個人的に話することはほとんどないのだけど。
私はカーブスに入会した日にこの店長にいろいろ説明してもらったり体験をさせてもらったので寂しい。
昨日最後の挨拶をしたときにちょっとウルウルしてしまいました。
他のお店に行かれてもお元気で、また時々遊びに来てくださいね。

コメント
2~3日前の陽気とは打って変わって今日は冷凍庫の中のようですね

頑張り過ぎないって大切な事だと思います
本当に無理は禁物です

私は3年前、職場で頑張り過ぎたために頸椎を痛めてしまい
今も少~し無理をすると首が痛くなります
物でも体でも大切に使わないと早く壊れますね

こんな寒い日はお家に居るのが1番です^^

tomokodot 2014.02.06 09:57 | 編集
慣れ親しんだ方が異動されるってやっぱ寂しいですね。
そして、この寒さ。やっぱ無理しないで家に居るのが
一番でしょう・・・
zenpeichandot 2014.02.06 11:09 | 編集
寒かったですね
雪もちらつきました
積雪や凍結の日は危ないですね
私の行っているコナミもスタッフさんが
時々変わっています。
はじめは餞別などしましたが
今はもう何もしません。
sakkodot 2014.02.06 22:59 | 編集
ほんとにそうですね。
ボラはバイクで行きますからよけい怖いです。
家でゆっくりできました。
tomokoさま~dot 2014.02.08 08:26 | 編集
そんなに親しくお話しした方ではないのですが、やっぱりさびしいですね。
別れっていやですね。
zenpeichanへdot 2014.02.08 08:27 | 編集
凍結一番怖いですね。
寒い1日でした。
sakkoさま~dot 2014.02.08 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top