2014
01.26

新年会

Category: 雑感
金曜日はクラスの新年会でした。
欠席は4名です。
1年に2回クラス会を兼ねた親睦会があります。
1回は宿泊です。
幹事は持ち回りです。
私たちの半は昨年幹事をしましたので今回は気楽に参加のみです。

他のいろんな活動などで一部の人たちとは顔をあわせることがあるんですが、クラス全員で集まるこの会はとっても楽しみなんですよ。

皆65歳以上、大半が70歳を超えていますし。81歳の方もいらっしゃるんですよ。
恒例のよし笛サークルの演奏と今年は81歳の方が見事な尺八の音色を聴かせてくださいました。

今度わが自治会へも来ていただいて自治会員の皆さんに聞いていただくことになりました。

楽しい半日を過ごさせていただきました。

コメント
芸達者の方がいらっしゃると盛り上がりますね。
年2回の親睦会、いつまでもやりたい会ですね。
zenpeichandot 2014.01.26 20:52 | 編集
皆さんとても良い方ばっかりでほんとに楽しい集まりなんですよ。
いつまでも続けたいですね。
zenpeichanへdot 2014.01.29 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top