2014
01.05

初掃除です(^-^ )

Category: 日常
毎日サンデー、いつやってもいいのだけれど今年に入っての初掃除です。
ただ掃除機かけるだけなんですけどね。
暮れに特別丁寧にやったわけでもないのに、お正月開けたら掃除もかなり簡単になってしまいます。
今年はちょっとマメに気が付いたときに汚れをとっておこう。
あまりあてにならない目標です。

昨日は初カーブス
冬場でカーブスだけが目的のときは歩いていくようにしています。
歩いて30分です。
ただぶらぶらではなく必死?に歩きます。
着いた時には汗びっしょりです。
皆さん寒い寒いって言ってらっしゃるときに暑い~って言って入っていくんですから面白いですね。
久しぶりの運動で汗いっぱいかいたら気分爽快でした。

コメント
明けましておめでとうございます
初カーブスでしたか。
30分早歩き?着くまでにもう運動していますね。
私は歩いて10分ほどなのに自転車で行っています
寒い冬に、いっぱい汗をかく
いいことですね。
私もコナミは続けようと思っています
今年もよろしくお願いします
sakkodot 2014.01.05 22:51 | 編集
今年もよろしくお願いします。
昨年末は忙しくて結構さぼってしまいましたが、今年は頑張ろうと思っています。
sakkoさま~dot 2014.01.06 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top