2014
01.04

今年もよろしくお願いいたします。

Category: 日常
待ちに待ってた?お正月ですが、あっという間に三が日終わってしまいましたね。
お正月はお天気もまあまあで、そんなに寒くもなく静かな3日間でした。
子供たちも顔を見せてくれ、今年も元気で過ごせそうな予感です。
年末から朝のウオーキングも止め、お出かけの予定もなかったことからすっかり朝寝坊になってしまいました。
朝ドラを見なければいけないので8時までには起きますが、すっかりぐうたらです。
今朝の夫はまだ寝てますよ(^-^ )

年末にパソコンの中も大掃除してバックアップとった後は不必要なものはすべて消してしまいました。
しばらくは写真なしになりそうです。

今日からカーブスがはじまります。
さあ、頑張って行って来よう。
スポンサーサイト

コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

今日からカーブスですか
頑張られますね
運動は体に良いですね
私も何か運動しなくちゃ!
tomokodot 2014.01.04 12:34 | 編集
車に乗れないし夫も出かけることがきらいなので、出かけられるところは限られてしまいます。
行きたいところはいっぱいあるんですが。
今年もよろしくお願いします。
tomokoさま~dot 2014.01.05 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top