2013
12.17

バイクを買いました

Category: 日常
今まで乗ってたバイクはもう十年以上になる。
何度かパンクしてタイヤ交換もしたし、エンジンがかからなくなってバッテリーも交換したし、ライトがつかなくなったりいろんなトラブルがあった。

いろんな部分修正してもやはり本体が古くなると故障も多いらしい。
この際思い切って新しいのを買いました。


今度のは4サイクルだとのことです。
よくわかりませんが、2サイクルは煙がひどいし、音も大きいのでもう作られてないようです。
大きさはあまり変わりませんが音は小さいし走るのはとっても軽快です。
まだ慣れないので走り出しと止まるまるときにちょっととまどいます。
でもこれでしばらく安心です。
ということはまだまだバイクに乗ってあちこち出かけよということなのかな。

コメント
カッコいいバイクですね。
新しいバイクを今度も10年は乗れますね
私は普通車の免許を取ったのは昭和44年でしたが
殆どペーパードライバーで、もう更新はやめました。
今は自転車が脚代わりです。
すももさん、このカッコいいバイクで、おおいに活動してくださいね
sakkodot 2013.12.17 22:32 | 編集
すごーい!カッコイイ!
颯爽とこのバイクでお出かけですね。
これで安心して乗れますから行動範囲も広がりそう。
いっぱい遊んでくださいね(笑)
zenpeichandot 2013.12.18 06:52 | 編集
もう少しお世話になろうと思います。
歩くのもいいのですが、時間がもったいなくて。
すももdot 2013.12.19 08:23 | 編集
これから10年は十分乗れますね。
でも私の方が無理になるでしょうね、きっと。
すももdot 2013.12.19 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top