2013
11.30

伊勢参り 最終回

Category: お出かけ
28日、29日と伊勢参りに行ってきました。
今回は最終回、いよいよ伊勢神宮に到着ということで一泊でした。
宿泊は志摩ビーチホテル、とってもいいところでした。

1日目は16キロ、2日目は6キロくらいかな。
ほとんど歩道道路なので疲れましたね。
でも今日で終わり、ここまで来たからには絶対完走?しなければとみんな頑張りましたよ。

さいごに一回も欠かさず参加したご褒美をいただきました。

ホテルの裏側はとってもきれいな砂浜です。
朝の6時過ぎから朝日が出てくるのを待ちました。

朝日を見ながらみんなで万歳をしていましたが、私はその後ろ姿を写真に撮っていました。
その姿をまた写真に撮ってる人もいましたが。

何だかとっても大役をはたしたような気持ちです。

勿論赤福と懐かしい生姜糖を買って帰りました。
午前6時29分
あさひ1
6時39分
あさひ2
6時40分
あさひ3
6時41分
あさひ4
6時42分
あさひ5

コメント
伊勢参りお疲れ様でした。大役を果たしたという感じですね。
やっぱ日の出は感動的。皆様とご一緒に万歳する気持ち、伝わります。
お疲れだったことでしょう。ゆっくりお湯に浸かり一年の疲れを流して
くださいね。
zenpeichandot 2013.12.01 06:11 | 編集
お伊勢参り、一回も欠かさず参加されたのですね
お土産はやっぱり赤福でしたね
いい写真がいっぱい撮れましたね
いい思い出もたくさん出来ましたね
sakkodot 2013.12.01 19:30 | 編集
お疲れ様でした
朝日がとても綺麗に撮れましたね
最後の1枚は人のシルエットも写っていて素敵です
赤福、美味しいですね^^ 私も大好きです
tomokodot 2013.12.02 06:53 | 編集
達成感と同時に気がぬけたような妙な気持ちです。
でもまだまだフオトは続きます。
できるだけ欠席しないようにしなきゃあ。
すももdot 2013.12.02 14:11 | 編集
伊勢参りだけは達成したいと何よりも優先しました。
おかげですべて参加できました。
1年半病気もけがもなく過ごせたということに感謝です。
すももdot 2013.12.02 14:13 | 編集
朝日ほんとにきれいでしたよ。
お伊勢参りで見た朝日、神々しいと感じましたね。
赤福、3個入りというのがあってそれを買ってきました。
賞味期限が短いのでたくさんあっても食べられないです。
すももdot 2013.12.02 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top