2013
11.27

寒いです

Category: 雑感
今朝はとっても寒かったです。
まだ霜は降りてませんが。
というわけで今朝のウオーキングは中止です。
あまり寒いときに表に出るのは年寄にはよくないでしょう。
何だかんだと言い訳を考えて冬場はウオーキングも少なくなります。

まあ、今日はパソコン教室の日だから市民センターまで歩いていきましょう。
ざっと30分、いい運動になりますね。

最近教室でも新しいパソコンに買い替えられる方も増えてきて、それもタッチパネルなんですね。
それを触った後はついつい家のパソコンでアイコンをタッチしたりして、あれ?動かない?
我が家のはまだ7なんですものね。

昔から家にあったデスクトップのパソコンをついに処分しました。
机まわりがスッキリ

コメント
私たちも散歩の時間が遅くなってきています。
今朝は6時40分でした。これから次第に8時頃になっていくと
思います。
新しいパソコンってやっぱタッチパネルなんでしょうね。
時折パソコンショップで触りますが欲しくなっちゃいますね。
でも、我慢、我慢。うん、本当に我慢!
zenpeichandot 2013.11.28 20:34 | 編集
最近、歩けなくなりました
少し歩くと腰が痛くなります。
30分は無理だなぁ。
息子にパソコン買い換えたらといわれていますが
新しいのに馴れるまでが大変なので
古いのを使っています
アイコンをタッチですか。
う~~ん、付いて行けないな・・・・
sakkodot 2013.11.29 23:45 | 編集
昨夜テレビでおかたづけの番組を見てました。
あんなには散らかってないわって思ってましたが、いらないものが結構いっぱいありそうです。
新しいもの欲しいものはあるけれどよく考えてから買うことにしましょう。
すももdot 2013.11.30 10:52 | 編集
私は新しいものとかちょっと変わったものとか好きなので欲しいものはあるんですが、最近は慣れるまで大変で結局使いこなせないものが多いです。
パソコンは壊れたら買うことにします。
すももdot 2013.11.30 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top