2013
11.19

お気に入りのクッションできました

Category: 趣味
今日は寒いですね。
朝曇ってたこともあり、寒いのと両方でウオーキングお休みしちゃいました。
いけないですね。

最近朝がとっても忙しいんです。
だって朝ドラみなきゃいけないし。
それに合わせてそれまでにやっとかなきゃいけないこともあって朝はバタバタです。
でも仕事ははかどります。
後5分とか言いながら手早くすませられますから。

クッション作りました。
小さな四角の布の袋の中に綿を詰め、それを繋ぎ合わせるんですよ。
簡単なんだけど結構たくさんつくらなければならないんで面倒くさいです。
もっとつくりたかったけれどもうこれ以上は無理です。
また暇ができたらつくります。

綿がはいってるので暖かいし、化繊綿だからこのまま洗えるし、私専用になっています。
クッション

コメント
余っているハギレを繋げたら出来るので良いですね!
tomokodot 2013.11.19 19:33 | 編集
可愛いクッションですね
化繊の綿だと丸洗いできますね
中々手の込んだクッションで、自分用ですね。
いいな~
sakkodot 2013.11.20 00:04 | 編集
忙しいと言いつつもさっさとこんなにいっぱい作れちゃうんですねぇ。
すごい! 「ごちそうさん」私も観ていますよ~。
zenpeichandot 2013.11.20 20:50 | 編集
小さな端切れがたくさんできたんでこれを使いました。
暇な時に少しずつ作っておくといいですね。
すももdot 2013.11.21 08:41 | 編集
作り方はとても簡単なんですよ。
これから寒くなると外に出なくなるから少しずつ作りためできますね。
すももdot 2013.11.21 08:42 | 編集
寒くてそとでの庭仕事が減った分、時間ができました。
テレビ見ながらボチボチです。
すももdot 2013.11.21 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top