2013
11.06

虚偽表示

Category: 雑感
最初に発覚したのはどこだったかしら。
それすらもわからなくなってしまうほどに、毎日のように虚偽表示のニュースが流れ、テレビでは毎日のように幹部がそろってのお詫び会見。
いったいどうなってるのと言いたいですね。

今日はおせちのニュースでしたね。
毎日スーパーで安い食材を探して食べてる私としてはお正月ぐらいはホテルのおせちで贅沢してもいいじゃないかと注文している。
まあ息子が支払ってくれるのでだが。

特に舌がこえてるわけでもなく、車海老とブラックタイガーが入れ替わっていても見分けられるわけがないのだが、一応一流ホテルの料理とか言われると高くてももっともだなあって思ってしまいます。

まあささやかな贅沢で満足している庶民を騙さないでって言いたいですね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top