2013
11.05

バザーは賑やかでした。

Category: 日常
昨日で文化祭は終わりました。
昨日は女性部のかたが企画されたバザーがありましたので行ってきました。
バザー用に描く家庭からいろんな品物が提供され、それにすごく安い値段をつけて販売されます。
ここだけは盛況で、一度に入れなくて人数制限されましたね。

我が家ではいらないものでも他の家ではほしいってことありますよね。
私は洗剤の詰め合わせとジューサーと後いろいろ買ってきました。
それだけ買っても700円です。
うちの旦那はちょっと遅くに行ったら、もうただでもってけって感じで枕をもらってきましたよ。

今週土曜日は違う自治会の文化祭があります。
ここはお店もたくさん出て、お花の販売もあるし、ものすごく賑やかなんですよ。
これも行かなくちゃあ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top