2013
11.02

ミセバヤも咲き始めて

Category: 日常
今週1週間はいいお天気が続きました。
明日はまた雨だそうです。
おかげで今週は毎朝のウオーキングが欠かさずできましたよ。
でも段々朝がつらいです。
寒いし眠いし布団から出たくないんです。
でもお仕事行ってるひとはそんなこと言ってられないですね。
甘えないで頑張ろう。

明日から文化祭です。
今日は午後から搬入、皆で飾り付けに行きます。
文化祭も段々と出展者がすくなくなって公民館のサークルもすくなくなって寂しくなってきました。
ちょっと残念です。

家のミセバヤが咲いていました。
これも花が少なくなってきたような。
来春は植え替えしてやらねば。


コメント
11月、もう晩秋ですね
朝晩が寒くなりました
ミセバヤが咲きましたね
私のミセバヤも同じくらいのが咲いています
だんだん花が小さくなっています
植え替え時ですね。
sakkodot 2013.11.03 07:39 | 編集
花がちいさくなるってことはやっぱり根づまりになってきてるんですよね。
来春は植え替えてやります。
すももdot 2013.11.04 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top