2013
10.19

Category: 未分類
ここ数日とっても忙しかったんです。
水曜日はふれあいサロンで文化祭に出す人形を作ってきました。
以前載せました洗濯バサミを使った人形と猫ちゃんです。
何とか完成、やれやれです。

木曜日はボランティアの日です。
急に寒くなってそろそろ風邪ひきさんも出てきてこれからの健康管理も大変ですね。
自分で暑い寒いと判断して切るものを調節するのは難しいですから職員さんも大変です。

そして昨日は第12回目の伊勢参りでした。
伊勢参りも終わりに近づき、後1回、最後は一泊になります。
昨日は高低差もほとんどなく楽な行程だったんですが、何もない舗装道路を延々と歩くのは疲れますね。
それに距離が今までの最高、17キロぐらいでしょうか。
歩数にして2万7000歩くらいはありました。

車がひっきりなしに通りますから隊列を組んでただただ歩きます。

さすがに最後の方、バスはまだ?の声があちこちから。

今日はゆっくり休みます。
幸い雨ですからやることもないし。

DSC00510.jpg
DSC00524.jpg

コメント
お疲れ様でした。ゆっくりお休みになれましたか。
それにしてもすももさんのパワーには感服。
元気ですねぇ・・・17kmって聞いただけで
ギブアップですよ。
zenpeichandot 2013.10.19 14:24 | 編集
やはり少し疲れました。
足に豆ができた方もいらっしゃったようです。
私はおかげさまで大丈夫でした。
すももdot 2013.10.20 09:03 | 編集
いろいろなボランティア、ご苦労様です
お伊勢参りも終盤ですね
17km、町中でしたか
18日に行かれたのですね
良かったですね
その後は雨続きです、
昨日は中学の同窓会でしたが、
大雨でした。
sakkodot 2013.10.21 07:50 | 編集
少し曇り空でしたが暑くもなくちょうどいい感じでした。
土曜日曜と大雨でほんとついてましたね。
次回はいよいよ最終回です。
すももdot 2013.10.21 08:38 | 編集
17kmって凄いですね!
27000歩ですか・・・ う~ん 聞いただけで気が遠くなりそうです(笑)
疲れは取れましたか?

台風が又近付いているので洗濯で忙しいです
27号に続いて28号もスタンバイしているようですよ
本当に今年は10年に1度が何回来るんでしょうね
tomokodot 2013.10.21 18:24 | 編集
その時の疲れはもうないのですが、3日後に近くの山にハイキングに行きました。
その時上った石段が結構足にきてますよ。
すももdot 2013.10.23 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top