2013
10.12

ちょっとお出かけ

Category: お出かけ
クラスのテニスクラブの合宿に女3人くっついて伊勢志摩まで行ってきました。
男性陣はテニス、女性はその間周囲の観光や散歩などしています。
今回は途中休憩で伊勢神宮の参拝もしてきました。
式年遷宮の年だからでしょうか。
平日なのにお伊勢さんは人がいっぱいでしたよ。

最初の日はホテルの前の広場でパターゴルフを楽しみました。
何しろ全くの初めてのものばかり、ルールも何もあったもんじゃない。
たのしむというよりは完全に遊ばれてるってかんじでしょうか。
でも楽しかったですよ。

年に2回のこの旅行とっても楽しみなんですよ。

写真少しとったところでバッテリーが切れてしまいました。


DSC00497.jpg
DSC00503.jpg

コメント
伊勢神宮にいかれましたか。
テレビを見て、行ってみたいな~と思っています
1泊の旅行、いいですね。
明日から平年の気温になるそうです
叉寒くなりますね
sakkodot 2013.10.12 23:32 | 編集
今朝はかなり寒かったですよ。
これでやっと平年並みでしょうか。
すももdot 2013.10.14 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top