2013
09.29

もう年末の掃除?

Category: 日常
9月ももう終わり、カレンダーも後3枚になってきました。
昨日はいいお天気だったし1日何もないひだったのでふと思い立ってカーテンを洗いました。
カーテンってつるしているとそんなに汚れた感じはしないけれど、外してみると結構汚れているものですね。
カーテンを外したついでに窓ガラスを吹いて、サッシの敷居もきれいに掃除しました。
これで年末の掃除、窓関係は終わりです。

彼岸花もきれいに咲きだしました。
彼岸花

綿の実がついにはじけました。
これを紡いでどうこうというわけではありませんよ(^-^ )
これは飾りとして使います。
ワタの実

フジバカマも随分増えました。
ふじばかま

セージです。
何という種類でしょうか。
もう暴れまくって倒れてもきちんと上を向いて花を咲かせます。
すごいですね。
セージ

前回おおぼけだったひまわり。
ひまわり2
スポンサーサイト

コメント
今日から10月です
やっと秋物を出しました。
すももさんはもう年末のお掃除ですか
カーテン、何時から洗ってないかな~
暴れん坊のセージ
びわこさんから頂いた「コバルトセージ」に似ているように思うのですが・・・・
sakkodot 2013.10.01 06:44 | 編集
そうそう、コバルトセージでした。
私もびわこさんからいただいたんですよ。
今満開です。
すももdot 2013.10.01 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top