2013
09.27

小さなかばん

Category: 趣味
急に涼しくなりましたね。
今朝はウオーキングもさすがに半袖では寒く長袖を引っ張り出して着ました。
このまま気温が低いままということではないでしょうね。

スイトピーとルピナスの苗が大きくなってきたので定植しました。
ルピナスは今までちゃんと咲いたことがないんですよ。
もうやめておこうと思いながら今年も種を撒いてしまいました。
今のところ順調に育ってますがはて花が咲くまで大きくなるでしょうか。

お店で見つけておお、これは便利そうだと思った小さめのバッグ。
写真を写して帰り、家で作ってみました。
財布とハンカチ、携帯などを入れてちょっとお買い物に便利です。
お気に入りです。


コメント
使い勝手が良さそうですね。
見てきて直ぐに作れるっていいな。
すももさんどんどん腕を上げていますね。
商品になりそうですね
sakkodot 2013.09.28 01:44 | 編集
カバンって結構たくさんあります。
流行を追うというのでもなく、洋服に合わせて取り替えるというほどおしゃれでもないのに、なんとなく新しいのがほしくなるんですね。
飽き性なんでしょうね。
すももdot 2013.09.29 07:53 | 編集
可愛いですね^^
最近ミシンを注文したので
私も今度縫ってみようかな
tomokodot 2013.09.29 11:28 | 編集
は~い、ぜひ挑戦してください。
とっても便利ですよ。
すももdot 2013.09.29 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top