2013
09.07

トールペイントで

Category: 趣味
すごしやすい季節になりましたね。
でも今日も午後から雨、明日も雨予報です。
そろそろ秋まきの花の準備しなきゃあ。
今日は花の土を買いに行ってきます。

これ以上花は増やしたくないんだけど、種が採れればついつい採ってしまう。
少しだけ撒けばいいのに、またまたあるだけ撒いてしまう。
家で植えられるのは少しだけなので、出てきたらまた植え替えして大きく育てみんなに配る。
これがなけりゃうんと楽なのに、でもやめられない。

先日のトールペイントでTシャツに描いてみました。
写真ではよくわかりませんが、キラキララメも入ってるんですよ。
これTシャツだけだと1000円なんですよ。
絵がはいるだけでちょっといい感じでしょ。

生徒は私一人、思う存分教えていただけます。
ただ、一人の生徒では先生に気の毒だからもう少し増えてほしいなあ。

次回はカバンに描きます。
とっても楽しいんですよ。


コメント
おお、すごい! カッコイイ! 
zenpeichandot 2013.09.07 21:42 | 編集
ステキなTシャツですね
すももさん絵の才能がありますね
色の良い色ですね。
これを来て何処にお出かけですか
sakkodot 2013.09.08 21:48 | 編集
ありがとうございます。
これからの季節にいいですね。
すももdot 2013.09.10 08:19 | 編集
これからいい季節になりますから出かけたいですね。
秋にはクラス会が二つもありますから早速来ていこうかな。
すももdot 2013.09.10 08:21 | 編集
売り物にしか見えませんよ
すももさんは器用ですね^^
tomokodot 2013.09.10 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top