2013
08.19

頭がぼ~っと

Category: 雑感
10日ぶりかな。
お盆があって8月はいろんな行事もないのでい毎日家の中でゴロゴロ、時間はたっぷりあるのに暑くて暑くて。
もう頭がぼう~っとして集中力もなくなってしまいます。
ブログを書く気にもならずというところでした。

でももうそろそろ動かなければ。

この暑さで良いことといえば洗濯物がよく乾くと旦那は言いますが。
台所がきれいですよ。
水を使うのが苦になりませんから、今までだったらつけておいた食器も使ったその場で洗ってしまいます。
いつもこんな調子ならいいのにね。

猫ちゃんの小物入れというか小銭入れというかを作ってみました。
二匹ならんで気持ちよさそうです。

猫小物入れ

コメント
猫ちゃん、夢見心地ですね~♪

こういうのは、ひらめいてすぐに作れるもんなんでしょうか~いつも感心ばかりしています。

うちでは、お盆に孫が帰ってきて子守をしたんですが、まだ一人ですが、なかなか大変でした(笑)。
でも、孫は可愛いです。
涼しくなったら、孫のおもちゃを作ってみようと思います。
えんてつdot 2013.08.19 12:44 | 編集
しっぽがファスナーとつながっているんですね
どんな夢を見ているのかな
癒される小物入れですね^^
モデルは、すももさんちの猫ちゃんですか?
tomokodot 2013.08.20 09:21 | 編集
やろうと思うとパッとできちゃう凄さ。さすがすももさん。でも、こう暑いとねぇ・・・
私たち夫婦も朝の散歩が終わると後はぐったり・・・一日が長く感じます。
もったいないけどこの暑さの中何かしようという気力が出てきませんね。
無理しないで夏だけ?(いつもかな)ぐーたら生活を楽しみます(笑)
zenpeichandot 2013.08.20 09:32 | 編集
お孫さん可愛いでしょうね。
これからおしゃべりとか始まるとますます可愛くなりますよ。
孫がいたら作ってやりたいものいっぱいあるんですが。
すももdot 2013.08.21 07:49 | 編集
今は暑いのでこんな恰好では寝ません。
もう手足を伸ばしてほんとにだらしなく眠ってますよ。
でもやっぱり可愛いですね。
すももdot 2013.08.21 07:51 | 編集
ほんと暑いですね。
8月はいろんな行事もほとんどないので家の中でダラダラ生活です。
早く涼しくなってほしいですね。
すももdot 2013.08.21 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top