2013
06.30

どれにしようかな~

Category: 雑感
買い物ですぐに決められない人って結構いますよね。
私も洋服とか買うときはそれなりに悩みます。
あちこち見て回って結局買わなかったりします。

今日出会った人はそんな簡単ななやみじゃなかったような。

日用品を買いに行ったんです。
シャンプとか洗剤とか。
猫の毛があちこちにつくのでカーペットの上でコロコロ転がすあれです。
あれを買うのも目的だったんですが、その売り場に行ってみると一人のご夫人が同じものを手にとっては戻し、また種類の違うものを手にとってはもどししてました。
きっと初めて買われるんでしょうね。

真ん中に陣取って動こうとしないので、それは後回しにして他の買い物に。
猫のえさだとか、他の必要なものを買ってもう一度コロコロ売り場に行ったらまだ悩んでらっしゃる。
もう30分以上過ぎていると思うのだが同じことを繰り返してらっやる。
やっと一つに決まって売り場の方に、やれやれです。

たしかに買っては見たもののあまりつかいごこちがよくなかったり、寸法が合わなかったりして、使わないものもたくさんあるんですが、そんなに高いものじゃないしそういう時はいさぎよく諦めることにしている。

この方、他の買い物でもこんなに迷うんでしょうか。
時間がいっぱいあるのかなあ。

ヒメヒオウギズイセン
姫ヒオウギジセン
モナルダ
モナルダ白センニチコウ
センニチコウ赤
センニチコウピンク
アスチルベ
アスチルベ
スポンサーサイト

コメント
もう7月ですね
これから夏本番。この夏は猛暑だといわれていますが
お手柔らかにといいたいですね
買い物で悩んでいる暇はありません
思いつきで買ってしまいます
なので、ちょっと大きすぎたり、寸足らずだったりします。
「ま~いいか」とsakkoです

ヒオウギスイセンもう咲いているのですね
そちらのほうが何でも早く咲きますね
sakkodot 2013.07.02 07:40 | 編集
私もあまり悩まないで決めることが多いですね。
そのため失敗することもありますが、安いものしか買ってないのでま、いいかですよ(^-^ ) ニコッ
すももdot 2013.07.02 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top