2013
06.15

熱中症に注意

Category: 雑感
昨日は月1回のグランドゴルフの日でした。
まさか6月なのにこんなに暑くなるとは思わなかったので、行くのやめようかなって思いましたが、ドタキャンはよくないと行ってきました。
首にはひんやりタオル巻いて、冷たいお茶もって。

それでも暑くて暑くて、これ以上炎天下にいるのは危険だと、いつもより早く終わりました。
暑かった~ はいこれが感想です。

アジサイは雨が似合う、今年は雨の1滴も降らない中けなげに咲いてくれました。
可愛い花を見つけてはいただいてきて挿し木したりして、今我が家には5種類のアジサイがあります。

お隣のアジサイは花が赤いのに我が家のはブルー。
この違いは何?
アジサイの種類?土の酸性度とかで色が変わるというけれど。
あじさい1
あじさい2
あじさい3
かしわばあじさい
墨田の花火
スポンサーサイト

コメント
私の所も暑いんですよ~。でも、時折小雨がぁ・・・そう、降ったり止んだりそして照ったり・・・。
さすがすももさん。体調管理ばっちり。危険を感じたらさっと止める。これができないと危ないですね。
危機管理は完璧。私もこれから日中の庭作業は控えていこうとおもっています。
アジサイ、綺麗ですねぇ。種類もいっぱい。毎日お庭に出るのが楽しみではないですか。
zenpeichandot 2013.06.15 10:58 | 編集
暑いですね。
昨日久しぶりに雨が降りました。
せも今日は快晴、しかも気温はグングン上がり、33度くらいまでいきそうです。
こんな日は外の出ないようにしましょう。
すももdot 2013.06.16 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top