2013
06.13

台風一過 快晴 暑い~

Category: 雑感
台風と言っても少し風が吹いたくらいでどこかに行ってしまった。
それは結果いいことだが、今朝は真っ青な空、まさに快晴である。
朝から暑いよ~

もう何日雨が降ってないのだろう。
今年は完全に水不足、節水しなきゃあだめだろうな

雨水をためて使えるようにしてあるけれど、肝心の雨が降らないんじゃせっかく設備も役にたたない。

今日はボランティアの日。
この暑さじゃ散歩もちょっと辛いなあ。
でもそんなこと言ってられないな。
老体に鞭打って頑張ろう。
ヨイショっと。


タチアオイ
大好きな花です。
昔はどこにでも見られた花なのに最近はあまり見かけない。
タチアオイ

ヒペリカム
この花も可愛いけど、花の後の真っ赤な実が可愛いね。
ヒペリカム
ゼラニュウム 以前載せたかな。
ベゴニア

ホタルブクロ
ホタルブクロ

三尺バーベナ 名前の通り三尺ぐらいは伸びているな。
今の人にはわからないね。
三尺バーバナ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top