2013
06.09

朝ごはん食べるの忘れた~

Category: 日常
今日は朝から部屋の掃除。ちょっと涼しかったので仕事が進む。
掃除機をかけた後はふき掃除。
途中で見つけたらガラスもふいちゃおう。
のんびり新聞を読んでる夫にあてつけみたいに(^-^ )

掃除機の音で聞こえないだろうし、口の中でぶつぶつぼやくこと。

ともあれ、掃除が終わって時計を見ると8時半。
今日は図書館に行かなければ。

そのときふと気づいた。
私って朝ごはんたべてないよね。

いつも7時過ぎには食べる朝ごはん、すっかり忘れてた。
食べたことを忘れるのは認知症のはじまりだとか。
食べることを忘れるのはもうはじまってるってこと(爆)

ちなみにお昼は12時ちょうどにしっかり食べたから大丈夫かなハハハ

花です、
アリストロメリア

アリストロメリア

ウツボグサ
ウツボグサ

カシワバアジサイ
カシワバアジサイ

キンギョソウ
キンギョソウ

キリンソウ
キリンソウ

スポンサーサイト

コメント
私も朝は食欲が全く出ないので食べ忘れることしょっちゅうです(笑)
朝ごはん食べると胃が目覚めるのか物凄くお腹が空いて困るので食べないくらいが私はちょうどいいです

↓フサウツギ綺麗ですねピンクで可愛い~^^
梅雨入りしたのに、ちっとも雨が降らないってどうなっているんでしょう
少し位は降って欲しいですね
tomokodot 2013.06.10 01:23 | 編集
何かやろうと一生懸命の時、ご飯を忘れます。
そうでない時も・・・・・
ご飯をレンジで温めていて、そのまま忘れることも・・・・
次にレンジを使う時、ご飯が入っている???
食べなかったんや~。
すももさんよりずっと先を歩んでいる私です。

お庭は次々と花が咲き、いいですね。
お天気続きで水遣りが大変ですがね
sakkodot 2013.06.10 23:33 | 編集
朝食欲ないんですか。
以前は私もそうでしたが最近はお腹が鳴ってますよ(^-^ )
旅行とかいったときはほしくないんですけどね。
きっと前の晩に飲みすぎるからかな。
すももdot 2013.06.11 08:10 | 編集
ご飯は3度ともほぼ決まった時間に食べますね。
外に出ているときはいろいろですが。
物忘れはしょっちゅうですよ。
もう驚かなくなりましたね。
すももdot 2013.06.11 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top