2013
05.25

Category: 未分類
相変わらず暑い日が続きます。
洗濯物はよくかわくし窓は開けはなしてて気持ちいいし家にいるにはとてもいいんですが、お出かけはちょっと暑いですね。
これからもっともっと暑くなるんですね。

昨日はカーブスのバスツアーでした。いつも行ってるジムの6周年記念とかで企画されたんですよ。
バス1台でお花を見に行くツアーでした。
残念ながら目的のボタンの花は終わってるし、花菖蒲にはちと早すぎた。
藤の花もとっくに終わってるという悲しい話です。
でも観光客は少なくてゆっくりできました。

日頃顔を合わせて挨拶はするけれどあまりお話したことのない人たちとたくさんお友達になれて楽しく過ごせたことはよかったです。

我が家の花畑は満開の花がたくさん見られます。

サポナリア
カスミソウみたいな花です。
サポナリア

山野草のシマツルボ
シマツルボ

sakkoさんからいただいた白いシランもたくさん咲きました。
シラン白

チェリーセージはすごい勢いで伸びています。
チェリーセージ

チョコレートコスモスもまさにチョコレート色です。
チョコレートコスモス

コメント
あいかわらず花が咲き続けていますね~♪

きょうから入梅だと思います。
雨の季節、ちょびっとお世話が楽になるでしょうから、ゆっくりしてください。
dot 2013.05.28 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top